お知らせ

冬期講習のご案内

冬期講習 年長 年中 年少

冬期講習のご案内

2022年の冬期講習のご案内を掲載しました。今年は12月25日から27日の三日間で実施いたします。

キッズさくらカレッジ幼児教室の冬期講習は日本のお正月をテーマとし、近年なかなか触れることが出来なくなった日本の伝統に触れることができる貴重な機会となっております。毎年、自分で作った鏡餅を大事に持ち帰り、迎えるお正月を楽しみにしている様子が印象的です。ペーパー指導だけでなく、普段体験できないことを多分に用意した内容となっておりますので、皆様是非ご参加ください。

今年、受験を終えられました年長さんにも冬期講習を用意しております。来年の春からの小学校生活に向けての準備となります。国語と算数の2教科指導です。今までは聞く力を育ててきましたが、これからは読み取り、書く力を育てなければなりません。年長さんの冬期講習では小学校から必要となる力を育む導入になりますので是非ご参加ください

キッズさくらカレッジ幼児教室の特別講習は参加した子供たちがとても楽しんで取り組める内容になっております。日本の伝統的な行事を大事に考え、冬期講習では日本のお正月をテーマにし、子供たちの興味関心を引くような内容を考えております。普段ではなかなか触れることができない内容となっておりますので、是非ご参加ください。

首都圏小学入試実力判定グレードテスト