お知らせ

2024年4月27日 入塾説明会

合格実績

2024年度小学校受験はおかげさまで全員第一希望合格となりました。みなさんおめでとうございます!

小学校受験に特化した25年の実績!

千葉県私立小学校6校との長年の交流で得た当塾独自の受験指導が特徴です

受験対象学校:昭和学院小学校、千葉日本大学第一小学校、日出学園小学校、国府台女子学院小学部、江戸川学園取手小学校、成田高等学校付属小学校、聖徳大学附属小学校

日時:2024年4月27日(土)10:00~11:00

対象:受験をお考えの年中さん、年少さん、入園前のお子さんの保護者様

場所:キッズさくらカレッジ幼児教室

お子様のお預かり:有

1、小学校入試について

2、キッズさくらカレッジの学習

3、よくある質問

これから学習開始をする場合、どのような道筋で受験までを進めていくのかしっかりご説明いたします。

ご参加なさった方からご好評を頂いております。

今年のキッズさくらカレッジ幼児教室の受験合格率はなんと100%でした。毎年高い合格率を維持しており、中でも今年は難関校である昭和学院小学校、江戸川学園取手小学校の受験者全員合格を達成しました。子供たちの能力をしっかり育むキッズさくらカレッジ幼児教室の学習システムを説明いたします。

*お問い合わせ内容に「入塾説明会参加」とご記入の上お申し込みください。

またはお電話にて直接お申し込みされても大丈夫です。連絡先 047-483-4550

お申込みいただいた方には地図と案内状をお送りいたします。

お約束 ご参加になった方に、キッズさくらカレッジ幼児教室はしつこい電話勧誘などは一切致しません。ご安心になってご参加ください。

*お問い合わせ内容に「入塾説明会参加」とご記入の上お申し込みください。

またはお電話にて直接お申し込みされても大丈夫です。連絡先 047-483-4550

キッズさくらカレッジ幼児教室

首都圏小学入試実力判定グレードテスト