お知らせ

2024 春期講習のご案内

春期講習 小学校受験対策の春期講習 昭和学院小学校対策 日出学園小学校対策 千葉日本大学第一小学校受験対策 国府台女子学院小学部対策 聖徳大学附属小学校対策 成田高等学校付属小学校小学校対策 千葉大学教育学部附属小学校受験対策

春期講習の受付を開始しました。

新年長、新年中、新年少さんが対象です。

キッズの講習は2部構成です。前半のペーパー分野と後半の行動観察です。

ペーパー分野は受験に必須な学習のほとんどが出題されます。

春期講習は受験勉強の基礎を全分野にわたり勉強していくイメージです。

今年の秋に受験するお子さんは必須です。まずみんなと一緒に学習し、今のお子さんの学力がどの程度なのかを把握しましょう。最終日にはミニテストも行いますので現時点におけるテストの時に発揮できる力がわかります。

そしてこの講習を受けっぱなしにしないで、今後の学習予定に約立てましょう。

必ずキッズどのお子さんにも課題があり、それを詳らかにするのが講習の目的でもあります。

今まで勉強をやってきた子には復習、まだやってない分野がある子には必須の学習です。今を知り、今年の秋に備えましょう。

新年長、新年中、新年少さんが対象です。

日程、料金、などの詳しい内容はコチラに書いております。

お申し込みはコチラから、お問い合わせ内容に春期講習参加をご記入ください。

またお電話にても承ります。047-483-4550

お気軽にお電話ください。

キッズさくらカレッジ幼児教室